ページトップへ戻る

Ask Me Anything!!! /【海外版】なんか質問ある?

海外掲示板redditより、俳優・映画監督・宇宙飛行士などの超有名人から、コロンバイン高校銃乱射事件の生存者、機械の腕を持つ美女、NASAで働いていた天才高校生などの一般人まで、様々な興味深い人たちの「Ask Me Anything」=「〜だけど、なんか質問ある?」を翻訳してご紹介しています。

PR
PR
Googleカスタム検索
カスタム検索
お知らせ
10問程度の短いAMA翻訳記事をアップする姉妹ブログ『Ask Me Anything! -s-』始めました。短い翻訳はこれまでTwitterでやっていましたが、以前のもこちらのブログにまとめました。今後も気が向いたときに更新していく予定です。更新情報はTwitterFacebookRSSで!
2018/06/09 更新再開しました!
先月の人気記事

    【ハリケーン】停電生活54日目だけど、なんか質問ある?【プエルトリコ】

    「現代社会が実際どんなに脆いものかってことに驚かされたよ」── 超大型ハリケーン以降、長期停電生活を強いられている米自治領プエルトリコの被災者によるAMA(なんでも聞いて)!


    元スレ:IamA Puerto Rican living without power for 54 days AMA!(2017/11/16)


    (OP)
    54日間電力無しで生活してるプエルトリコ住民だよ。AMA(なんでも聞いて)!
    9月19日のハリケーン「マリア」襲来以降、電力無しで生活してる。午前2時頃にプエルトリコは電力を失った。周りは使えるようになってきてるけど、うちの区画は未だに停電したまま。このAMAは主にストレス発散とみんなと話す目的でやるよ。僕らちょっとクレイジーになってきてるから。
    職場では電気が使えるんだ。このAMAやってることは上司には内緒だよ。
    証明:
    v4eh5Z3
    続きを読む

    【マイティ・ソー】タイカ・ワイティティだけど、なんか質問ある?【シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア】

    「Q. クリス・ヘムズワースの上腕二頭筋って生で見るとよりデカイ?」「A. 正常に見えないよ。デカすぎる」── 『マイティ・ソー:バトルロイヤル』のタイカ・ワイティティ監督がredditでAMA(なんでも聞いて)!

    ※ネタバレ無しなので鑑賞前に読んでも大丈夫です。


    元スレ:I'm Taika Waititi, director of HUNT FOR THE WILDERPEOPLE and THOR: RAGNAROK. Ask Me Anything!"(2016/10/25)


    (OP)
    ハロー、reddit! 僕はタイカ・ワイティティ。『ハント・フォー・ザ・ワイルダーピープル』と『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』の監督だよ。今はワクワクさせられるちょっとしたプロジェクトに取り組んでる。タイトルは『マイティ・ソー:バトルロイヤル』。詳しくは、僕のInstagram(@taikawaititi)をフォローしてね。
    証明:http://i.imgur.com/l4vPcvA.jpg
    l4vPcvA

    続きを読む

    【オアシス】リアム・ギャラガーだけど、なんか質問ある?【ビーディ・アイ】

    「Q. クソ野郎でいるってどんな気分?」「A. お前が俺に教えろよ」── 今月ソロデビューアルバム『As You Were』をリリースし、UKアルバムチャートで初登場1位を獲得した元オアシスのリアム・ギャラガーによるAMA(なんでも聞いて)!

    元スレ:I'm Liam Gallagher. And you are not(2017/10/09)


    (OP)
    俺はリアム・ギャラガー。お前らは違う。
    かかってこいよ、詮索好きなクソ野郎ども……
    証明:https://www.instagram.com/p/BaCQ8Y2HduG
    lg

    続きを読む

    カテゴリ別更新状況
    記事検索
    LINE読者登録QRコード
    LINE読者登録QRコード
    当ブログについて
    RSS follow us in feedly
    RSS:
    http://askmeanything.blog.jp/index.rdf

    海外掲示板redditの/r/IAmAと/r/AMAより、有名人から一般人まで、海外の個性豊かな「なんか質問ある?」を翻訳してご紹介します。(詳細はこちら)

    Twitterで更新情報配信中!
    ブログでとりあげないAMAネタも…








    にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ

    にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
    管理人からのお願い
    <引用・転載について>
    当ブログはredditに届け出て翻訳させていただいております。無断での記事の全文転載、またはそれに準ずる量の引用はお断りします。

    <コメント欄について>
    スパムや不適切な表現を含むコメント、記事と無関係のコメント、攻撃的なコメント等は管理人の一存で一部削除もしくは全削除させていただきます。

    ご理解よろしくお願いします。
    メッセージ

    <返信が必要な方はその旨お書きください>

    名前
    メール
    本文
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:


    アクセスランキング
    最新コメント
    PR