『People』誌が選ぶ「最もセクシーな男」に輝いたこともある人気俳優チャニング・テイタムが、全米女性を虜にした大ヒット作『マジック・マイク』の続編をひっさげてredditに初登場。あまりに正直すぎる回答が続出! 

元スレ:I am Channing Tatum, AMA.(2015/06/18)

(OP)
チャニング・テイタムだよ。AMA(なんでも聞いて)。

やぁ、reddit。チャンだよ。数日後に行われる『マジック・マイクXXL』のプレミアのために自分をさらけ出そうと思った……君たちの質問に。これから1時間、どんどん質問して!

それと、君たちみんなに『マジック・マイクXXL』のプレミアに僕と一緒に行くチャンスを提供するよ。素晴らしい運動を支援するために。── 君は僕と一緒に車でプレミア会場まで行って、レッドカーペットを歩き、映画を観て、アフターパーティーに行くんだ。
ここで応募して:http://omaze.com/magic

集まったお金は全部Runa Foundationに寄付される。アマゾン川流域の農業コミュニティーの維持と支援をしている団体だ。僕は彼らと一緒に活動した素晴らしい経験がある。地域住人を助けるため、熱帯雨林を保護するために彼らが行っている驚くべき仕事を知った。僕と一緒に彼らの活動をサポートしてほしい。そして一緒にプレミアに行こう!

このAMAの開始はヴィクトリアが手伝ってくれてるよ。

証明:https://twitter.com/channingtatum/status/611269604371869696
c650ef46

 


チャニング・マシュー・テイタム(Channing Matthew Tatum,  1980年4月26日 - )は、アメリカ合衆国 俳優

1998年フロリダ州タンパ市内の高校を卒業し、ウェストバージニア州のグレンヴィル・ステート・カレッジに進学するが中退。実家に戻り建設関係やセールスマンの仕事をしていた。また、この時期にストリップ・クラブでストリッパーとして働いていた。
2012年スティーブン・ソダーバーグ監督の『マジック・マイク』で主演のストリッパー・マイクを務め、人気を博した。同年の『ピープル』誌が選ぶ「最もセクシーな男性」に選ばれた。

Wikipediaより


Q. ハイ、私の名前はアンよ。今日の調子はどう?

A. 最高だよ。君は?

 └・彼女は気絶したと思うよ。

  └・安らかに眠れ。

Q. なんでそんなにすごくセクシーなの?

A. わからない。なにか面白い回答を思いつけたらいいんだけど。
うちの母親は美人だし、父親も悪くないんだ。

Q. スーパーパワーを1つもてるとしたら、どんなのがいい?それを選んだ理由は?

A. どこでも誰でも裸にしてしまえたらいいな。みんなが考えてる理由じゃないよ。人は裸になるとすごく優しくなるからさ。うん、まあ、僕はゲス野郎じゃいられない。みんな、裸のときはゲス野郎じゃないもんだ(たいていは)。自分がどう見えてるかを考えてるからね。
ひどい回答だ。なんか面白いこと言おうとしたのに、失敗した。

 └・君は既にそのスーパーパワーをもってると思う!

Q. 『ステップ・アップ』を何度見たら見過ぎになる?自分が問題を抱えてる気がするの。 

A. ハハハハハ!たぶん、あの映画の僕の演技がどれだけひどいか気づくまで、何度も見る必要があるんじゃないかな。その後はダンスシーンまで早送りして。 

Q. 何がきっかけでダンスを始めたの? 

A. 完全に正直に言うと、クラブ。正直、クラブで踊り方を学んだ。 
他にどう説明していいのかわからない。ダンス教室なんかに行ったことは一度もないよ。幼い頃に、母と妹と一緒に映画館に行ったのを覚えてる。僕と母は、妹とその友達から離れた席に座った。映画は『ブレイクダンス』だった。映画の後で僕がヘッドスタンドに挑戦し始めて、妹に恥をかかせたと母が言ってたよ。思うに、僕はずっと体を動かすことに惹かれていたんだ。でもフロリダのクラブに行って汗をかく以上のトレーニングを受けたとは言えないね。 



Q. 日常的に何百万という人々に性的欲求不満を感じさせていることを楽しんでる?

A. もしそれが真実なら。うん。

 └・私を信じて……真実よ!!

 └・性的混乱だ……君は人を性的に混乱させているんだよ。  

Q. もしあなたに会えたら、お尻をつかんだり腹筋に触ったりしてもいい? 

A. それは僕の妻に聞かないと。 
僕は君にお尻をつかまれてもかまわないよ。でも妻にたずねる必要がある。返事は彼女のムード次第だね。腹筋に触ってもいいよ。今は割れてないけど。もし君がそういうのを好むなら。大賛成だ。僕の腹筋に触るためにここをクリックして:http://omaze.com/magic 

Q. 最も誇りに思ってる出演作は?  

A. 僕が参加してる一番お気に入りの映画は、『マジック・マイク』。待てよ、訂正させてくれ。『ステップ・アップ』。妻と出会った映画だよ。もしそう言わなかったら、彼女に殺されるから。 

Q. 『ジュピター』?あれなんだったんだ?
 

A. 素晴らしい質問だ。僕も自分に同じ質問がある。 

 └・なんてこった……クソ正直に答えてるぞ。尊敬する。 

  └・ほとんどのセレブはこの手の質問には答えないか、少なくとも正直には答えないよな。 

 └・俺ならこう答える。「金!」それにあの映画は「そこまで」悪くなかったよ。 

 └・おいおい、『ジュピター』はすごく面白かったぞ。 

関連記事:【ブラック・スワン】ミラ・クニスだけど、なんか質問ある?【ジュピター】

Q. 最後に携帯で撮ったものはなに?

A. 携帯で撮った最後の写真は、ミーティングに行っているとき、そこの壁にCNNが映ってるテレビがあって、『ジュラシック・ワールド』がオープニング興収記録をぶち破ってると言っていたから、それを親友の(クリス・)プラットに送ったんだ。彼のことを本当に誇りに思ってるし、喜んでるよ。テレビはテキサス南東部の気圧についても言ってた。
それが本当にプラットに伝えたかったことさ。彼がこれからやってくる気圧前線に気づいているか確認するために。 

関連記事:【ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー】クリス・プラットだけど、なんか質問ある?【ジュラシック・ワールド】

Q. 『マジック・マイクXXL』で全裸になってるかい?友だちのために聞いてるんだけど。 

A. ハハ。「友だちのため」。 
全裸にはなってないよ。でも保証できる。すごく小さなTバックを履いて大勢の人の前に立ってる場合、想像の余地はほとんど残されてないんだ。君の「友だち」は喜ぶはずだよ。 

Q. 君がロサンゼルスのプライドパレードでLGBTQコミュニティーをサポートしてくれてうれしいよ。ファンタスティックだね!一番ラップダンスをしてもらいたい『マジック・マイク』共演者(男性)は誰

A. これはジョークじゃないよ。ケビン・ナッシュ。
ずっと知りたいと思ってるんだ。彼の腕の中でちっぽけな存在でいるのは、彼に投げられるのはどんな感じなのかを。

 └・なんてこった……おそらく遠近法のせいもあるかもしれないが、あの男は巨大だぞ!
1415127555179_wps_27_Myrtle_Beach_SC_Channing_
ケビン・ナッシュKevin Scott Nash 1959年7月9日 - )は、 アメリカ合衆国ミシガン州出身のプロレスラー 。身長211cm、体重145kgの巨漢で、ディーゼル Diesel)のリングネーム でも活躍した。
Wikipediaより

Q. マット・ボマーの瞳に見惚れることがある?


A. すごくあるよ。男だろうが女だろうが、猫だろうがハムスターだろうが、みんなマット・ボマーの瞳に夢中になる。彼の瞳がなにでできてるのかは知らないよ。夢や虹や素晴らしさの他はね。でもそんなことは本当にどうでもいいんだ。
おまけに彼が歌うと。まるで神が両手で才能を与えた後に、3本目の手を生やして、それでさらに彼を魅力的にしたみたいだ。彼はとんでもなく才能豊かだよ。

 └・マット・ボマーは歌が上手いだって????ハァ?なんで神はそんな完璧なものを創ったんだ?

 └・僕は異性愛者だが、僕に言わせれば、マット・ボマーは今まで目にした中で最もセクシーな男だね。 

 └・俺はハムスターだ。同意できるよ。

 └・関連画像:http://imgur.com/vKKTEhR 

Q. お気に入りのディズニーキャラがいる?

A. 『ファンタジア』のほうきが好きだよ。

Q. ケアベアをテーマにしたバースデーパーティーを子どもの頃にやったんだってね。すごく素敵。どのキャラが一番のお気に入り?まだベアを持ってる? 

A. 友だちのジョーンから35歳のバースデーパーティーでもらったばかりだよ。ハートのついたベアだった。 
ケアベアカズンがお気に入りだったね。ライオンとファスト・ラビットを持ってた。あの2人はかなり最高だったよ。 

 └・スウィフトハート・ラビットのことね。 

 └・こんな回答がチャニング・テイタムAMAで見れるなんて全然予想してなかったぞ。



Q. 無人島生活に3つだけ持っていけるとしたらなにを選ぶ?理由は?

A. いつでもバーボンウイスキーで満たされている魔法の貝殻はどうかな。
大きな影を投げかける魔法のヤシの木もいいね。ココナツの代わりにピーナッツバターとゼリーのサンドイッチがなるんだ。下にチートスも。
それとうちの妻。いつもハッピーで、もしかしたら裸の。

 └・怠け者のお前らのために彼の奥さんを貼っといてやるよ……
    └・いったいぜんたいどうやったらこんな女性を……待てよ。彼はチャニング・テイタムじゃないか。OK、理解した。

Q. ガンビットの映画についてなにか教えてもらえる?
(訳注:ガンビットはマーベル・コミックのスーパーヒーローで、X−MENのメンバー。チャニング・テイタム主演で映画化が進められている。2016年10月7日全米公開予定)

A. 『ガンビット』を作りたがってると本当に思える人をついに見つけたよ。ガンビットは他に類を見ないキャラクターになるだろうね。本当にそう思うんだ。彼は一番人気があるヒーローでも、一番重要なヒーローでもないから。すごくユニークなチャンスがあると思う。マーベルはたくさんの素晴らしい映画を作って、とんでもない興行収入を稼いできた。そのひな型の変え方を考えるのは悪くない。

関連記事:【アイアンマン】ロバート・ダウニー・Jr.だけど、なんか質問ある?【シャーロック・ホームズ】

Q. 『X-MEN:アポカリプス』に出演する予定ある?

A. いやいや。絶対出ないよ。



Q. あの「ハハハハハハハ」メールを打つのにどれぐらい時間がかかった?

A. 正確にどれぐらいかかったか自信があるよ。hとaを長時間叩き続けた。コピペできると気づくまで。僕はこのへんで最もテクノロジーに精通した人間ってわけじゃない。でもそれではるかに簡単に速くできたよ。

 └・なんのメール?

  └・http://www.eonline.com/news/606518/channing-tatum-s-leaked-email-to-sony-execs-is-very-channing-tatum
"F YOU TED !!!! SECOND OF ALLLL TIMMMMME BEEEOTCH!!!! COME ON JUMPSTREETERS WE GOT CATE BLANCHETT WIT DIS BOX OFFICE BITCHES!!!!!!!! AAAAAAAAAAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAAHHAAHHAHAHAHA
HAHAHAHHAHAAHHAHAHAHAHAHAHAHAHHAAHHAHAHAHAHAHAHAHAHA
HAHAHAHAHAHAHAHHAAHHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAH
AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAAHAHHAAHAHHAHAHAHAHAH
AHAHAHAHAHAHAHAAHHAAHAHHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHHAHA
HAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAAAAAAAAAAHAHAHA
HAHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAAHHAAHHAHAHAHAHAHAHAHHAHAAHHA
HAHAHAHAHAHAHAHHAAHHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAH..."
この「ハハハ」は上記より長く続くが、ここまででも要旨は理解できただろう。
(訳注:ソニーがハッキングされたときに流出した、チャニング・テイタムからソニー役員等へのメール。主演映画『21ジャンプ・ストリート』のオープニング週末興収が『テッド』を抜いてR指定コメディ歴代2位となったため、「ファッ●ユー、『テッド』!!!れ・き・だ・い2位だぜ、ビィィィッチ!!!!」と喜びの高笑いをしています) 

   └・美しい。  

Q. 君が7年生の時、学校に「I hate pizza(ピザが大嫌い)」って書いてあるTシャツを着ていったせいでケンカをしたって本当かい?

A. ハハハハ、なんだって?「No」だよ。
でも本当だったらよかったな。最高の逸話になるよ。僕はピザを嫌いじゃないからさ。もしそんなことが起きてたら、着てるシャツのせいで僕をパンチした人を尊敬してただろうね。ピザは最高だから。

 └(質問者) あぁ、そうだろうと思ってたよ……今俺がでっちあげた作り話だから。

  └・お……おまえ、チャニング・テイタムを釣ったのか?

  └・くそっ、笑いすぎて「いいね」ボタンを15回押しかけたぜ。

Q. 君は10代の頃にADD(注意欠陥障害)と診断されたことを語っていたよね。ADDのせいで学校でどんなに苦しんでいたかも。もし今学校で同じような状況にある子どもに話しかける機会があるとしたら、君は彼らになにを教える? 

A. 一般的な答えで返すのは本当に難しい。誰もがADDのスペクトラム上にあるし、それを障害と呼ぶのを僕はちょっと拒んでるんだ。一部の人は薬の助けが本当に必要だ。他の人にはたぶん別の道がある。だから本当に辛い。 
何をやるにしろ、ADDを障害として見ちゃいけない。うまくいけば、ADDを理解する助けになるものが、ADDの素晴らしいところ、自分の役に立てる方法を示してくれるだろう。ただ呪われてるかのように感じてちゃいけない。 

 └・くそっ……俺が10代のとき君はどこにいたんだ?俺は自分のADDを恥じていた。薬が必要だったからだ。それを拒否して、ひどい成績をとっていただけだった。10代の俺は、君の回答みたいなものを求めていたんだ。 

 └・僕はADHDを持つ子どもだ。君の回答で幸せな気持ちになったよ。本当に。 

 └・医療分野で働くADDとして、この回答を賞賛する。ありがとう! 

Q. Mr.テイタム。君は僕の好きな俳優ランキングのトップ10に入ってる。僕はたまたま異性愛者に生まれた。自分のセクシュアリティーに疑問を持たずに『マジック・マイクXXL』を見に行くにはどうしたらいい?

A. 『マジック・マイクXXL』の面白いところは、これは女性向けに作られた映画だけど、もし僕が映画『ロード・トリップ』みたいに売り込んだら、男性たちが見に行くだろうってことさ。本当のところ、この映画は男たちの話なんだ。友達同士でつるんでいて、映画の最後には女性たちと戯れる。誰でも楽しめる映画だよ。 

Q. ペ●スにニックネームがある?  

A. ギルバート。  

A. ギルバート。  

  └・2回言う必要があるほど素晴らしい。 



(OP)
さて、僕はここに座って、Runa Foundationの運動がどんなに素晴らしいかを君たちに説くこともできるし、もしすごく興味があるなら、情報はあるし君たちも見つけに行ける。
でも正直言うと、映画のプレミアはすごくつまらないときもある。けど『マジック・マイクXXL』のプレミアは最高に楽しいものになると請け合うよ。キャストのほぼ全員が映画と同じように遊ぶし、みんなすごく良い友達だ。プレミアの後は馬鹿でかいストリップショーがあるよ。もし君たちがそれを好むなら。
だから締め切りまでに参加して:http://omaze.com/magic 
質問をありがとう。それからthe farting robotにもありがとう。もし意味が通じるなら。 


4
the farting robot? 屁こきロボット?すみません、よくわかりません(汗)
有名人AMAには珍しく、自分で入力して書き込んでいたようです。どんな質問にもびっくりするぐらいざっくばらんに答えてくれていました。ここでは翻訳がはばかられる下ネタQ&Aもチラホラ……興味がある方は元スレでご確認ください。

読んでくださってありがとうございます。ブログランキングに参加しています
↓この記事が面白かったと思ったら、応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ