過激発言連発で世界中の注目を浴びている米大統領選共和党候補ドナルド・トランプ氏が、海外掲示板redditに登場!自分の支持者の集う/r/The_Donald(ドナルド・トランプ板)で「なんでも聞いて」!

27484886630_234db35e7c
photo credit: Donald Trump via photopin (license)

元スレ: I’m Donald J. Trump and I'm Your Next President of the United States.(2016/07/28)  

(OP)
私はドナルド・トランプ。君たちの次期アメリカ大統領だ。

やぁ、/r/The_Donaldの読者たち、そして全redditコミュニティーのみんな ── このAMAはとても大きなものになるだろう。君たちの質問に答えるのを楽しみにしてる。オハイオ州トレドの素晴らしい住民たちを訪れるフライトの中、このAMAを行っている。だからインターネット回線にムラがあるかもしれない ── 約束しよう。できる限り全ての質問に答える。私はアメリカのため、君たちの大統領として、大きなことをやりたい。私は「アメリカを再び偉大な国に」する!30分後に戻ってくる。米国東部標準時間の19時に。

証明:https://www.facebook.com/DonaldTrump/posts/10157382886305725

君たちの質問に答えるのを楽しみにしてる!私たちはまだ飛行機でオハイオ州に向かっている途中なんだ。
13627168_10157383302255725_7655034550581876852_n
 



Q. 「アメリカを再び偉大な国に」するためにNASAはどんな役割をすべきだと思う?
(訳注:「Make America Great Again(アメリカを再び偉大な国に)」はトランプ氏の掲げるスローガン)

A. 正直に言ってNASAは素晴らしいと思っている!アメリカは宇宙探査において常に世界をリードしてきた。

関連記事:
【嘔吐彗星にも】NASAで働いてた高校生だけど、なんか質問ある?【搭乗予定】
【アポロ11号飛行士】バズ・オルドリンだけど、なんか質問ある?【月面歩行2人目】 

Q. 僕らはヒラリーが電子投票の不正を通じてこの選挙の勝利を盗もうとすると確信しています。公正な選挙を守るためにどんな作戦を立てていますか?


A. 電子投票の不正は常に深刻な懸念事項だ。投票が許されない者を選挙から締め出すため、当局は油断なく警備するに違いない。

 └・ドナルド愛してる!

 └・アメリカを再び偉大な国に!

 └・次期アメリカ大統領だぞ、皆の者。

Q. アメリカの90%のメディアが6つの会社によって所有されていると見積もられています。アメリカのマスメディアは大きなビジネスと大きな政府とともに、ひとつの肥大した同盟であり続けてきました。不正直なメディアは、アメリカ国民を分かつ急進的なアジェンダによって我々の民主主義を不正に操り、センセーショナリズムとアメリカの損失への憎悪を引き起こしています。彼らは私たちの国を視聴率と利益のために殺そうとしています。それが罪に問われることもありません。
大統領として、この保護されたメディアエリートたちにどう取り組む予定ですか?アメリカ一般市民の修正第1条権利を踏みつけることなしに。


A. メディアの偏向と新聞のひどい不誠実さは大いに懸念してきたことだ。私は新たなメディアが真実の伝達に優れた方法だと思う。

Q. 政治への金の影響を減らす or 無くすためのあなたの計画は?

A. 不正直なヒラリー・クリントンをホワイトハウスから締め出すこと!

Q. アメリカは自国民のために世界中の国々から最も優れ、才能ある人々を盗むという立派な伝統をもっています。アルベルト・アインシュタイン、ヴェルナー・フォン・ブラウン、アーノルド・シュワルツェネッガー、メラニア・トランプ……まだまだたくさんいます。しかしながら、近年では、「H-1Bビザ」(専門職職業ビザ)が濫用されてきています。
真に非凡な才能をアメリカへもたらすためのプログラムが、グローバリストの政治家たちや企業によってねじまげられ、低コストな短期労働者たちが普通のアメリカ人たちから職を盗み、習得した全てを自国に持ち帰ることを許しています。
あなたは「H-1Bビザ」が粗末に扱われることを強く抑制し、アメリカ人になりたい人々、アメリカ人でいたい人々、アメリカを偉大な国にしたい人々にビザが渡ることを確実にしてくれますか?


関連記事:【ターミネーター】アーノルド・シュワルツェネッガーだけど、なんか質問ある?【コマンドー】

A. 私はアメリカ人労働者を保護するために「H-1Bビザ」改革の綿密な計画を提唱している。これは私のウェブサイトの移民文書に掲示してある。私の計画は不正直なヒラリー・クリントンとは真逆のものだよ。

Q. トランプ氏、自営業の若きアメリカ人である私の健康保険費はオバマケアの元で急騰しています。事業を成長させようとしている中で、6000ドルの保険のために月に300ドル近く払うのは難題です。健康保険に入っている安心を楽しめるだけでなく、それを維持する余裕もある生活を私や他の人たちに保障するために、大統領としてあなたは何をするつもりですか?

A. 私が真っ先にやることのひとつが惨憺たるオバマケアの廃止と差し替えだ。素晴らしい新計画を提唱する。この計画には、国民に州境を越えた保険の加入を許可すること、選択肢と競争を増やすこと、薬の価格をより良くより安くするために値切ること、などの多くの改革が含まれている。

Q. 今朝の矢継ぎ早な記者会見の間、あなたはヒラリーの最後の記者会見から何百日も経っていることを口にしましたね。ヒラリーがそんなにも長い間記者会見を拒否しているのはなぜだと思いますか?

A. 不正直なヒラリー・クリントンは記者会見を行おうとしないだろう。
彼女には説明できないからだ。不法に削除された3万3千件のメールについて、あるいはリビアの大惨事について、あるいはTPP(もし機を得れば、彼女は100%承認するだろう)を推し進めている彼女の役割について、あるいは550%増加した彼女のシリア難民への支援について、などなどを。

 └・フゥーゥ、俺、勝ち続けるのに飽きちゃったわ(飽きてない)。

Q. ハロー、Mr.トランプ。勝利に飽きてない?

A. 私が勝利に飽きることは決してないし、君たちの大統領として、君たちアメリカ国民のために勝利する。私は君たちとともにある!

 └・大統領お願い!勝ち続けるのをやめて!もうお腹いっぱい!!!

Q. あなたはこれまで警察に対して支援と理解を示してきました。警官になることを考えているのに、最近の警官への襲撃事件によってその気を削がれている僕のような若い大学生になんと声をかけてくれますか?

A. 私たちは常に、我が国の素晴らしい警察組織を支持しサポートする。コミュニティーや国に警察官として奉仕すること以上に高潔なことはない。私の陣営は市民を守る者を守る。今夜は我が国の素晴らしい警察官全員に感謝を表したい。

 └・あなたはヒーローです。私にとってだけでなく、アメリカ全体にとって。ウェブサイトに掲載されているあなたの改革と法案はアメリカを変えるでしょう。そしてアメリカが再び偉大な国になるでしょう。あなたが政権を握った暁には、あなたのため、あなたの統治のために己を捧げます。

  └・良く言った!

 └・BLUE LIVES MATTER
(訳注:「警官の命は大切である」。白人警官によるアフリカ系アメリカ人射殺に抗議するスローガン「BLACK LIVES MATTER(黒人の命は大切である)」に対抗して生まれた、警官を擁護するスローガン )

 └・ヒラリーは刑務所へ!

  └・彼女を監禁しろ!

   └・独房に4年間!

    └・ライオンの餌にでもしちまえ!

Q. 最も敬服している歴代アメリカ大統領は?

A. 米国史上にはたくさんの素晴らしい大統領がいる。ジョージ・ワシントン、エイブラハム・リンカーン、ドワイト・アイゼンハウワー、そしてロナルド・レーガン。全員を大いに敬服している。

 └・俺はトランプ大統領を一番敬服してるよ。

 └・あなたはその中の誰よりも素晴らしいです。トランプ大統領。

Q. ご存知の通り、世間には民主党全国委員会の運営とヒラリー国務長官の政策方針の両方に幻滅させられた大勢の若きバーニー・サンダース支持者がいます。(バーニー・サンダースの支持者たちの多くがこのredditによく集まっています)先の選挙でバーニーへ投票したけれど、11月には家で過ごすか第3党に投票しようかと考えている人たちに伝えたい、あなたやあなたの政策方針に関する最も重要なことはなんですか?

A. バーニーは疲れ切っていて彼の革命を諦めてしまったが、彼に投票した人たちの多くが戦い続けることを望んでいる。私はその数百万のバーニー支持者たちがヒラリー・クリントンへの投票を拒むと予測している。イラク戦争、リビア侵略、NAFTA、TPPへの彼女の支援、そしてもちろん彼女は完全に特別な利害関係によって売買されている。彼女とその夫はグローバル企業や強力な利益団体によって何百万と何百万もの利益を授かってきた。彼らが彼女の全ての意思決定をコントロールしているんだ。彼女はただの操り人形で、彼らが糸を操っている。
私たちは、正直な政府を求め、不正に操られたシステムを国民のために機能するよう正したいと願う投票者たち全員を心から歓迎する。それにはバーニーの最大の論点のひとつだった、私たちの国から職と富を奪うひどい取引協定の改修も含まれている。

 └・まだ答えてくれてる。

  └・もう終わったかと思ったのに。

  └・彼が去ることはない。彼は「アメリカを再び偉大な国に」するのだ。

Q. 若いアメリカ市民が現在直面している最大の問題はなんだと思う?

A. 若い市民のほとんどから聞かれる質問が、教育費の上昇、恐ろしい奨学金負債と全体的な就職難についてだ。若い世代の失業が急速に増加しているし、数千万人が非正規雇用だ。完全に大惨事だ!
私は数百万の新規雇用を生み出し、教育システムを改善し、ひどい借金の重荷から若きアメリカ市民を解放するために尽力を尽くすつもりだ。

Q. 僕は29歳で、登録済みのリバタリアン党支持者で、全人生を自由党へと投票してきた。党が示すものにぴったりと同調し、情熱をやってきた。だけどこの選挙でこう思い始めた。リバタリアン党候補者は長期的に見ればアメリカにとってベストだけれど、今のアメリカが必要としているのはあなたかもしれない。僕はあなたがこの国をとても、とても気にかけていて、アメリカにとってベストなものを求めていると感じてる。僕にとっては難しい決断だった。あなたの発言にきっぱりと強く反対する問題があるから。あなたはアメリカ経済にとっては最高の候補者かもしれない。でも国際的な政策のいくつかには明らかに恐怖を覚えてる。
このように感じている第3党支持者は僕だけじゃない。だからあなたに質問します。僕のような、第3党(ジョンソン or ステイン)かあなたかで揺れている人々になんと言いますか?


A. どの党のアメリカ市民も、今の不正に操られたシステムと堕落した政治家たちにうんざりしている。政府が権力側の人間に利益を与え、それ以外の人間をだしにするのをやめさせるために、政府を改革したいと望んでいる。人々は私が彼らやその家族のためにそれを正すことを知っている。ヒラリー・クリントンの政府法案は、事態は決して変わらないというものだ。私の政府法案は、事態は変わらなければいけない、今すぐに変えなければいけないというものだ。
私たちは変えなければいけない。私たちを相次ぐ経済的大惨事へと導く外交政策を、国民の最貧層の役に立たない経済政策を。そもそもシステムを不正に操っている人々を当てにしていては、そのシステムを直すことは永遠に不可能だ。
私は政府を国民の手に取り戻す。
ともに、私たちの手で「アメリカを再び偉大な国に」するんだ。

関連記事:
【英国民投票】EU離脱派のイギリス人だけど、なんか質問ある?【BREXIT】
【英国民投票】EU残留派のスコットランド人だけど、なんか質問ある?【UK独立?】



 
(OP)
君たちの質問に答えて素晴らしい時間を過ごせた。ありがとう!

 
1さすがドナルド・トランプ支持者用の板だけあって、熱狂ぶりがすごかったですね。
(このAMAは板管理人によってある程度書き込みが制限されていました。詳しくはこちら
それにしても、いつ見てもあの髪型は気になります……

読んでくださってありがとうございます。ブログランキングに参加しています
↓この記事が面白かったと思ったら、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ