2016年も今日で終わりですね。
本年中当ブログにお越しくださった方々、ありがとうございました!
今日は今年アップした記事を振り返ってご紹介いたします。

524666f2




まずは変わったお仕事をしているOPたちのAMAから……


俺は死人を販売してる 

c9d97776
世にも奇妙な珍品屋のお話。
 


僕が懸念しているのはむしろ、環境に存在する放射線についての大衆の理解(と情報)の欠如なんだ
 
WKArrUH
専門家が福島第一原発事故後の海を詳しく解説!
 
 

「Q. ポーズとってる間にオナラしちゃったことある?」
 

 
もしディズニーテーマパークでのマジカルエクスペリエンスを維持したいなら、
ここで読むのを中断することを勧める

653f03fc 
中の人はいました!



Q. 邪悪な回答をしたいっていう誘惑にかられたことある?」
「A. ハハ!うん、何度もね」
 


次はあまり一般的でない生活を送っているor珍しい体験をしたOPたちのAMA!

653f03fc

彼女は僕を夫よりも愛してないわけじゃない。
2人を違う形で愛してるだけなんだ」
 


XY染色体と停留精巣を持ってるけど、
表現型は女性(乳房、女性器、等々)
」 
 
彼女の過去を振り返った動画も。 
 
9544847065_844609a188

Q. 当選を知った晩は何をしたの?」


前に上司から『手は足りてるか?』と聞かれたことがある。
俺は『2つ足りません』と答えた。 
大ウケしたよ
 


Q. もしもう一度やらなければやらないとしたら、やる?」
「A. えぇ。なにも後悔はしていない



今年も有名人たちがAMAを行ってくれました。
 
CAMA


Q. どうやってマイク・タイソンの指を折ったんだい?」
「A. あれは事故だったんだ!」
 


今は僕のお迎えに資金を出させられるプロジェクトを積極的に探してるところだよ」
 
 
ハリウッド一助けたくなる男、2度目のAMA。 
 


あの映画は酷い(とは言えない。見ていないから)。出演を嫌悪していたよ


Q. 一番聞かれ飽きた質問は?」
「A. "映画の撮影中に殺されかけた?"

とんでもなく過激で、危険極まりない出演作の裏側をたっぷりと。
 

 
  
デッドプールは自虐的で極度に自己中心的な変人だ。
よく言われてるように、”自分が知ってることを書けってやつだよ
 
 


いろいろと世界が変化した年でもありましたね。最後に今年の時事ネタを、まずはイギリスから…… 

27300154744_0308f30416

EU残留派と離脱派のOPによるAMA。 
 
「トランプを支持するクレイジーで馬鹿なアメリカ人たちを嗤ってた」
 


今やイギリスは自国の経済を管理し、自国の移民政策を決定する力を取り戻そうとしてるんだ



そしてアメリカからはこの人が……
 
27484886630_234db35e7c

私が勝利に飽きることは決してない。
君たちの大統領として、
君たちアメリカ国民のために勝利する





以上、18件でした。
 
今年は管理人の一身上の都合により、数か月間更新を一時休止させていただいておりました。
もっともっとみなさまの元にお届けしたいAMAがたくさんあったのに……と悔しい気持ちです。X(

来年は以前と同じ隔週更新を目標に頑張ります!
今年以前の過去記事も、全記事一覧でぜひチェックしていただけたらうれしいです。

最後に。
いつも読んでくださるみなさま、コメントをお寄せくださるみなさま、SNSでシェアしてくださるみなさま、本当にありがとうございます。
1人で地味にコツコツやっている小規模ブログですが、みなさまのおかげでたくさんの方に届いているようで、非常にありがたいです。:)

それではみなさま、来年もよろしくお願いいたします。よいお年を。
 
2016.12.31 『Ask Me Anything!!!』管理人

読んでくださってありがとうございます。ブログランキングに参加しています
↓この記事が面白かったと思ったら、応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ