7歳で映画デビュー後、着実にキャリアを築いているイギリスの人気俳優ニコラス・ホルトがredditに初登場!

元スレ:I’m Nicholas Hoult, my new movie COLLIDE his theaters next Friday, February 24th. Ask Me Anything!(2017/02/18)

(OP)
やぁreddit!ニコラス・ホルトだよ……このAMAにワクワクしてる!僕のことは『マッドマックス』、『X-MEN』、『ウォーム・ボディーズ』で知ってるかもね。新作アクション映画『アウトバーン』が来週の金曜日、2月24日から劇場公開されるよ(日本では2016年6月10日に公開済)。フェリシティ・ジョーンズ、アンソニー・ホプキンス、ベン・キングズレーも出演してる。みんなに見てもらえるのが待ちきれないよ。さぁ、AMA(なんでも聞いて)!

予告編:

証明:https://twitter.com/CollideTheMovie/status/831948224583720960 
C4usfvUUMAA3rKy



Q. 君はどうやって俳優になったの?

A. 3歳のときにある演劇に出たんだ。母と行った演劇の監督が、次の作品でよちよち歩きの幼児を必要としてて、観客の中の僕を見て、3歳にしてはよく集中してると思ったことがきっかけで。

Q. 応援してるサッカーチームは?

A. レディングFC。

Q. 『Skins』出演時で、特に好きな瞬間がある?

A. えーと、最高の瞬間は、仲間みんなで過ごした時間、今じゃ親友みたいな感じだよ。クリスの棺桶を盗んでミニを運転したシーンはもちろんお気に入りだよ。

Q. 『マッドマックス 怒りのデス・ロード』ではほんとに銀色の塗料を歯にスプレーしてたのかい?

A. うん。それとあれはケーキを銀色にデコレーションするためのなんかだったよ。

└・俺はあのシルバースプレーを作っている会社で働いてる。うちのAmazon商品ページは完全にあの映画ネタのレビューに乗っ取られた!君達が本当にうちの商品を使っていたなんて知らなかったよ。
Amazonへのリンクを貼っておこう。Q&Aもレビューも最高だ。

(参考画像:Q&A)
08

(参考画像:商品レビュー)
03

└・ケーキデコレーターたちは彼を嫌ってるぞ!
(『マッドマックス 怒りのデスロード』公開から3ヶ月間、カリフォルニア州オークランド50マイル圏内でシルバーケーキスプレーが入手不可能になった)

関連記事:
【マッドマックス4】ジョシュ・ヘルマンだけど、なんか質問ある?【X-MEN:フューチャー&パスト】
トム・ハーディだけど、なんか質問ある?

Q. 君が参加した中で一番気に入ってるシーンは?それと、なんで『アバウト・ア・ボーイ』の、古くなったパンでアヒルを殺したシーンが一番のお気に入りなの?

A. それはお気に入りのシーンのひとつだよ。それと、実はリージェンツ・パークのあの場所に戻るのが好きなんだ。綺麗な公園だよ。
『アウトバーン』でアンソニー・ホプキンス卿をじっくり見れたこと。彼は僕のヒーローみたいな存在だから。

関連記事:【ラブコメの帝王】ヒュー・グラントだけど、なんか質問ある?【愛すべきダメ男】

Q. 無人島に5つだけ物を持っていけるとしたらなんにする?

A. なんかの音楽プレイヤー、マチェーテ、ぬいぐるみ、ハンモック、あとはLEGOをいくつか。LEGOをたくさん。

Q. 最近どんな音楽を聴いてるの?

A. サンファ、チャンス・ザ・ラッパー、デヴィッド・ボウイの一部の曲、グレン・グールド。

Q. 最愛のデザートは?

A. スティッキー・トフィー・プディング!バニラアイス添え。
(参考画像:スティッキー・トフィー・プディングとバニラアイス)
2934624376_34f130348a
photo credit: chatirygirl Sticky toffee pudding via photopin (license)

Q. 今までに君が演じたキャラクターに1日なれるとしたら、誰を選ぶ?それと、そのキャラクターを選んだ理由は?:)

A. ビースト(『X-MEN』シリーズで演じているキャラクター)を選ぶだろうね。
かっこいいスーパーヒーロー的なことができるだろうから!

関連記事:
【ガンダルフ】イアン・マッケランだけど、なんか質問ある?【マグニートー】
【プロフェッサーX】パトリック・スチュワートだけど、なんか質問ある?【ピカード艦長】

Q. アヒルの大きさのビースト100人 or ビーストの大きさのアヒル1匹。戦うなら
どっち?

A. ビーストの大きさのアヒル1匹。ビーストの大きさのアヒル1匹にすると思うよ。
アヒル100羽にはコケさせられるだろうから。

Q. 馬サイズの1羽のアヒルとアヒルサイズの50頭の馬だったら、どっちと戦いたい? 

A. それでも馬サイズのアヒル1羽と戦うよ。まだそっちの方がましだ。

Q. 一番好きな本は何?

A. 一番好きなのは『エデンの東』かな。
でも最近『シャンタラム』を読み終えたばかりで、あれもいい本だったよ。



Q. 監督が撮影現場で君にできる最高のことってなに?

A. 失敗や笑い者になることへの恐怖を感じない環境づくり。

Q. エラン・クリーヴィー監督との仕事はどんな感じだった?

A. エランのエネルギーには感染性があるんだ。彼はアクションのつまった面白いストーリー作りを愛してる。彼とこの映画を作れたことは、これまで仕事してきた中で最高の経験のひとつだったよ。
彼の容赦ないペースとエネルギーがこの映画を通して輝いてるんだ。

Q. 『アウトバーン』で最も難しかったシーンは??

A. 一番難しかったのは、追われて撃たれてる時に、そこにいない人と電話でしゃべりつつ、他の車の流れから大きくそれて運転して、それと同時にセリフを言わなきゃいけなかったシーン。いっぺんにたくさんのことをしなきゃいけなかった。

Q. 撮影中に怪我した?

A. あー、うん。今作ではかなりひどい目にあった。撃たれそうになったんだ……危うく深刻な事態になるところだった。車での軽い衝突が2回。ほとんどはぶつけたり、こすったり。でもしばらくしたら納得がいったよ。 

Q. ドイツでの撮影はどうだった?

A. すごく良かった!
ドイツの人たちや素晴らしいクルーと時間を過ごすことも、ビールや郷土料理を飲み食いすることも、ケルンを探検することも大好きだったよ。 

Q. アメリカ訛りでしゃべるのって難しい?どうやって訛りの勉強や準備をしたの?

A. うん。自然な訛りで話すのが難しいこともあるし、撮影時には無意識でできるぐらいに準備しなきゃいけない。撮影前と撮影中に、確実に本物のアメリカ訛りに聞こえるように、訛りのコーチと一緒に練習したよ。

Q. 今後何かプロジェクトがある?

A. えぇと、この口髭は次に演じる役のためなんだ。『The Current War』。僕はニコラ・テスラを演じるよ。




6大人の俳優へ上手く成長を遂げた子役のひとりですね。次回作『The Current War』は2017年公開予定だそうです。

読んでくださってありがとうございます。ブログランキングに参加しています
↓この記事が面白かったと思ったら、応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ