今回はアメリカの人気俳優、ザカリー・クイントによるAMA(なんか質問ある?)です。ドラマ『HEROES』のサイラーや映画『スター・トレック』新シリーズのスポックとして有名ですね。

(2014/09/25:画像の差し替えと追加翻訳(★印)を行いました)


(ザカリー)
ハイ、Reddit。ザカリー・クイントだよ。
『スター・トレック』、『HEROES』、『アメリカン・ホラー・ストーリー』のザカリー・クイントだよ。今はブロードウェイの舞台『ガラスの動物園』で主役を演じている。それに映画『Banshee Chapter』のエグゼクティブ・プロデューサーも務めたばかりだ。(ここで君たちにこの映画についてもっと学んでもらおう:http://trailers.apple.com/trailers/independent/bansheechapter/
AMAA(ほとんどなんでも聞いて)…

証明:



Q. 今日は何時に起きたの?


A. 11時頃。昨夜はあんまりよく眠れなかった。

Q. 君が『HEROES』のサイラーを演じて以来、未だに君のことが怖いんだけど。

A. 怖がらないで。

 └・サイラーは恐ろしいヴィラン(悪役)だった。最近思いつく中じゃ1番のお気に入りだよ。あの役で素晴らしい演技をしたね。だから君をスポックとして見るのにちょっと時間がかかった。ともかくそのことと、君に感謝してると言いたかったんだ。楽しんで!

  └・サイラーとスポックが同じ俳優だと今まで気づいてなかった。でも新しいスポックが長い間僕にとって「ない」って感じだったのはこれで完璧に説明がつくな。(僕は決して「HEROES」の大ファンってわけじゃない。ファーストシーズンはかなり楽しんだけど)

  └・あぁ……俺は『スター・トレック』を見てる間、いつスポックがみんなの頭をカットし出すか期待し続けてたよ。

Q. スポックの耳ってどれぐらいかゆいの?

A. タマほどかゆくはないよ。

 └・「これは生命体です、ジム。ですが未知のものです
(訳注:「スター・トレック」のパロディソング「Star Trekkin'」の一節)

 └・やめてくれザカリー……

 └・あぁ、俺は今このAMAが楽しいものになるだろうことを知ってしまった。

 └・このAMAに対するRedditの反応。


Q. 自分がゲイだって気づいたのはいつ?

A. 9歳のとき。

 └・TIL(今日学んだこと):ザカリー・クイントはゲイ。

  └・このスレにいる女性ユーザーたち。


Q. 君が公に「カミングアウト」してくれたことにお礼を言いたい。おかげでうちの部署で毎年恒例の争奪戦で3000ドル以上勝ち取ったよ。誰かがゲイかそうでないか賭けるんだけど、まだ2回しか負けたことがない。儲かってるよ。次回シアトルに来たときは奢らせて。

2011年10月、ゲイであることを公表した。ゲイのティーンエイジャー、ジェイミー・ロードマイヤーの自殺によって「公にそれと知られずゲイとしての生活を送ることは単純に完全な平等への道程に待ち受ける偉業に有意義な貢献を果たすのに十分でないと直ちに分かった」と語っている。公表以前からクイントは長きに亘りトレヴァー・プロジェクトなどの団体とゲイの権利を支援していた
Wikipediaより

A. 君の部署は毎年ゲイの有名人について賭けてるのかい!?もしかしてセフォラで働いてる?

セフォラ(Sephora)は、フランスのLVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン傘下で、化粧品香水を扱う専門店。
Wikipediaより

Q. 1番お気に入りの映画は?


A.『ランパート 汚れた刑事』(訳注)

 └・き、君は……

 └・仲間だ……彼は僕らの仲間だ……

 └・なんてこった!みんな見ろよ!俺たちの中の1人だ!

 └・このコメントは10点中10点。

 └・Mr.クイントは真のRedditユーザーのようだ。

 └・Redditゴールド(訳注:ユーザーが気に入ったコメントにお金を払って与える特典)を2つもらったコメントなんて初めて見たぜ。

 └・俺は誰かがこのAMAで何が重要かについて話そうとしていてうれしいぜ。"映画に集中しろ、お前ら"

(訳注:ウディ・ハレルソン主演の映画。映画公開前にハレルソンがAMAを行ったが、「たった15分しか答えない」「映画に関する質問しか受け付けない」という宣伝のみのためにAMAを利用しようという態度が多くのRedditユーザーたちの反感を買い、スレッドが大荒れになるという事件が起こった。映画以外の質問に対し、"映画に集中しろ、お前ら”と返したハレルソンのセリフは/r/IAmAファンの間では有名。あからさまな宣伝のことを「ランパート」と呼んだり、ハレルソンのAMAを最悪のAMAとしてネタにすることが定番となっています)

Q. ハロー、ザカリー。:) 憂鬱な気分を抜け出すためにあなたがすることってなに??

A. 街を散歩すること。音楽を聴くこと。飼ってる犬たちと出かけること。友人たちに会うこと。

 └・どんな犬を飼ってるの?

  └・
zq


    └・ノー、ノー、ノー。彼らはDOGSじゃなくてDAWGS(訳注:ヒップホップスラングで"仲間")じゃないか。

    └・今日一番笑えた!

  └・実際はこれが彼の犬だよ!(ソース:ググった)
Image and video hosting by TinyPic

(お願い:上の埋め込み画像(ブラザーたちが並んでいる写真の1人の顔にザカリーの顔が貼付けられていたコラ画像)が消えてしまっていたので、適当に類似画像を作って差し替えました……元画像持ってる方いらしたらご連絡ください)

Q. 君の日々をいつも明るくしてるものは?

A. 犬たち。

Q. どっちと戦いたい?馬サイズの1羽のアヒル?アヒルサイズの100頭の馬?戦いの結果も簡単に説明して。

A. 馬サイズの1羽のアヒルと戦うべきだと思う。アヒルサイズの100頭の馬はそこら中にフンをするだろうし、膝を狙ってくるだろう。フンですべって転ばせるために。その後僕が粉みじんになるまで踏みつけるために。

 └・これは……これは実に極めて論理的だ。

  └・まぁ、彼は映画2本でスポックを演じたからな。

Q. ハイ、ザック!僕らにもうすぐ公開の『We'll Never Have Paris』(原題)について教えてくれる?

A. あの映画の製作中はとても素晴らしい時間を過ごしたよ。サイモン・ヘルバーグと彼の妻ジョスリン・タウンが脚本と監督を務めた。彼らの同棲生活に関係のあるすごくラブリーで笑えるストーリーなんだ。完成を楽しみにしてる。

Q. ハロー、ザック!!:) まずはじめにこれを言わせて。あなたは世界一審美的に満足のいく眉毛を持ってる!質問:もしエンターテイメント業界に入っていなかった場合、同じぐらい情熱を注げる仕事が他になにかあったと思う?

A. おそらく精神科医になってたと思う。心理学が大好きだし、きっと天職の中に自分を表現する方法やなんかを見い出していたと思うよ。もしその天職が演技でなければ。

 └・患者「先生、僕のどこが悪いんですか!?」
  ザック「ちょっと待って」頭蓋骨をカットし始める

Q. ザカリー、君ってすごくゴージャスだよ。僕とデートしてくれるかい?

A. 写真を送って

 └・ザックはRedditの使い方が分かってるな。

 └・マドンナのAMAは楽しんだかい?

 └・マドンナのAMAネタだ!

 └・(大爆笑) これまでにザックは2つのAMAパロディをやった。彼はRedditに普段から潜んでるってことだな。

(訳注:マドンナがAMAを行った際、様々な質問に対してマドンナが"Send photo."の返答をやたらと繰り返すということがあった。それ以降"Send photo."はAMAネタのひとつ)

Q. すぐに結婚するつもり?

A. 写真を送って

 └・俺は今まで自分がゲイだと気づいていなかった。俺の最初の男の恋人になってくれるかい?

  └・写真を送れよ。

Q. ヘイデン・パネッティーアって実際はどれぐらいセクシー?

A. 炎のようだよ。

Q. オバマ大統領とバイデン副大統領、どっちが最高のハグをしてくれると思う?

A. バイデン。きっと。

Q. お気に入りの単語がある?

A. 一番好きな単語は「brouhaha(騒音、騒動

 └・いい選択だ。

 └・フランス語が語源の単語?興味深い選択だね、サー。

Q. AMAやってくれてありがとう、Mr.クイント!僕はジョージア州の9年生の保健の教科書で君を見たと神に誓える。教科書の子どものモデルをやった?

A. 子どもの頃に広義の健康に関する本のモデルをやった経歴を持ってるよ。僕の初期の作品を認識してくれてありがとう。

 └・やっぱり!誰も僕を信じてくれなかったんだ。ありがとう。(追記:今僕は彼が皮肉を言ってるのか真面目に答えたのかわからなくなってきた。:( )

  └・>広義の健康に関する本のモデルをやった経歴
   彼はあなたをからかってるだけだと思うわよ。;)

Q. イタリア語話せる?

A. ううん。悲しいことに。

 └・……僕は出来るよ。

 └・君の先生になってもいい?

Q. もしヨーロッパの国に住むとしたらどこを選ぶ?

A. ベルリンに住みたいな。

 └・俺と引っ越そう。うむ。

 └・えぇと、君。僕はこのAMAを全部読んで君を愛し、いま君は取引を成立させてしまった。君のファンクラブにはどうやって入ったらいいのかな?

Q. 一緒に仕事した中で一番良い人は誰?
P.S. あなたは素晴らしい俳優です。もうすぐ18になるけど、もし返事してくれたらすごく良い年になると思います。


A. 幸運にも、一緒に仕事してきた人はほとんど良い人たちばかりだった……クレイジーだよね。でも本当なんだ。
ありがとう。もうすぐ迎える18歳の誕生日おめでとう。

Q. ハロー!『HEROES』からあなたのファンよ。1番お気に入りの本はなに?

A. いまだに『FREEDOM』についていつも考えてる。

 └・それに彼はバイセクシャルよね。

  └・ザカリーはゲイよ。

   └・わぁ、私はザックが『Off Centre』でカメオ出演したときに出てきた「Freedom」っていう名前のバイセクシャルのモルモットのことを言ってたのよ。勘違いさせてごめんなさい!

    └・もう、「彼」ってザカリー・クイントのことだと思っちゃったわ。私にもチャンスがわずかにあるかと期待したのに……でも残念。無理ね。

関連記事:【一般人】同性愛者なのに異性愛者の女の子と結婚した男だけど、なんか質問ある?【奇妙な生活】

Q. 翼とヒレどっちが欲しい?

A. 翼。

Q. 中性子クリームっておいくら?

A. ウォールグリーン(訳注:アメリカの薬局チェーン)で1つ7ドル49セント。

(訳注:中性子クリームとは、「スター・トレック イントゥ・ダークネス」の撮影中にサイモン・ペッグとクリス・パインがベネディクト・カンバーバッチに仕掛けたドッキリのアイテム)



Q. 午前3時(あるいはもっと遅く)まで起きてここに参加してるアジアのファンたちに愛を送ってくれる?


A. アジアのファンのみんなありがとう!!!

Q. 京都旅行は楽しかった?

A. 素晴らしい時間を過ごせたよ。美しくてスピリチュアルな場所だった。感情的にたくさんの刺激を受けたよ。心から感謝してる。

Q. 聞かれるのが好きな質問は?

A. "聞かれるのが好きな質問は?"

Q. 『ガラスの動物園』が終わった後も、ブロードウェイでもっとなにかやる予定ある?

A. もちろん。

Q. ヘイ、ザカリー!AMAをありがとう。成功のために頑張ってる若い俳優に何かアドバイスを頂けますか?

A. 忍耐と特異性。君が何者かを知ること。わからないなら…理解すること。君に何が出来るかを知ること。その後何がやりたいかを知ること。

 └・君の言葉とサイラーの「計画を持て。自分が何を目指しているか知れ」ってセリフは奇妙にも似ていると気づいた。正直言って、これは架空のシリアルキラーから得た最高のアドバイスだった。


Q. 君とベネディクト・カンバーバッチ(『スター・トレック イントゥ・ダークネス』で共演)が睨み合いをしたら、誰が勝つ?


 └・見ている私たち

 └・ベネディクト・カンバーバッチとザカリー・クイントが公の場で視線を外さない対決をしたらどうなるかわかんないのか?ファンガールたちの粒子が臨界に達してブラックホールに飲み込まれるだろう。

(訳注:ファンガール = ファンの女の子たち。特に「男性同士の間柄に胸をときめかすファンの女の子たち」を指す場合も)

Q. クリス・パイン(『スター・トレック』シリーズで共演)から靴以外にもなにか盗んだことある?

A. あれは彼の靴じゃないよ。

 └(質問者) 私の全人生は嘘だったのね。

 └・聞こえるかい?あれが数百のファンガールたちのハートが壊れる音だよ。

Q. 君、大文字を怖がってる?(訳注:ザカリーの回答は通常大文字で書くところもほとんど小文字で書かれています)

A. TERRIFIED!!!怯えてるよ!!!

 └・恐怖と向き合えておめでとう!

Q. 『Banshee Chapter』はDVDでリリースされる?

A. (訳注:全て大文字で)
『Banshee  Chapter』は今週木曜日12月12日にビデオ・オン・デマンドで配信されるよ。
『Banshee  Chapter』は1月10日(金)に劇場公開されるよ。
『Banshee  Chapter』はアメリカで2月4日(木)にDVDが発売されるよ。
『Banshee  Chapter』はイギリスでは1月27日(月)にDVD発売とビデオ・オン・デマンド配信になるよ。
他の国では2014年の始めだよ。


 └・君がCapsLockを外し忘れていただけだと信じたい。否定しないで……

  └・彼はこのときのために大文字を取っておいただけさ。

Q. このAMAの後なにすんの?

A. 今年のブロードウェイ・ケアース・イクイティー・ファイツ・エイズのためにGypsy of the yearに出る予定なんだ。だから実は電車に間に合うように走らなきゃ。いい一日を!

 └・ってことは行っちゃうのか……

  └・そして彼は電車に乗る……ニューヨーカーたち、彼を見つけろ!


(ザカリー)
みんな付き合ってくれてありがとう。ブロードウェイ・ケアースに急行しなきゃいけない。
でも話せてうれしかったよ。質問してくれてありがとう。またいつかやろう。
今週12/12にビデオ・オン・デマンドで『Banshee Chapter』をチェックしてね。





044932アル・ヤンコビックのAMAばりにパロディネタが多くて楽しいAMAでした。



読んでくださってありがとうございます。ブログランキングに参加しています
↓この記事が面白かったと思ったら、応援よろしくお願いします

 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ